So-net無料ブログ作成
電化製品 ブログトップ
前の10件 | -

ドライブレコーダー [電化製品]

ドライブレコーダーがもはや手放せなくなってきていますね、日本社会は。

変なあおりをしてくる人や事故のいいがかり対策でも必要かと思えば、タクシー運転手さんのようにキレる乗客の証拠にも必要です。

一昔前まではドライブレコーダーってなかったし、その頃はそういう類の事件が起きても泣き寝入りしかなかったのかもしれませんね。

いろんなメーカーがドライブレコーダーを出してきていますが、それがいいのか比較サイトを見て買おうと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パワーブーストサイクロン [電化製品]


日立のパワーブーストサイクロンの売れ行きが好調らしいですが、その背景には高齢者が増えてきて身体に負担のかからない軽い掃除機が求められている事情があるらしいです。

ハンディで軽いだけではなく、パワーブーストサイクロンは従来品に比べて吸引力もとても強いので、ちゃんとほこりなどを吸い込んでくれます。

9万円という値段をどうとらえるかですが、私にはちょっと高いかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

仮面ライダービルド ベルト [電化製品]

仮面ライダービルドのベルトの発売日が知りたいですが、まだまだなんですかね。

夏休みだからこの時期を狙って発売してくると思ったのですが・・・

おじいちゃんおばあちゃんにねだりますからね子供は。


もしかしたら八月ぐらいに発売になるのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ドクターエア 3DマッサージシートS [電化製品]


ドクターエアの3DマッサージシートSが想像以上に気持ちよくて背中のコリが一気に改善しました。

25000円ぐらいしたんだけど、本当に買ってよかったなって思えるほどいい品質です。

一日のほとんどを椅子に座っている方は買うと毎日がハッピーになれますね。

少し値段は高いですが、その後の日々の快適さがあっという間に元を取ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 有害 公式 [電化製品]



アイコスの有害さって結局議論は決着がついていないような気がします。

スイスとかでも話題になっていたそうですが、公式見解としてはどうなっているのかな?

でもどこの国も政府が税金を徴収するための財源として考えているから、今は変なニュースは流さないだろうな。

でも将来的にはもしも害があるなら医療費が上がってしまいそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ip67 [電化製品]

ip67という規格に準じているらしいですよiphone7は!

完全に防水と防塵にはスペックが上がっているみたいですね。

あと心配なのはワイアレスイヤホンだけかな・・・音は良いんかな。

タグ:IP67
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone 7 発売日 [電化製品]

iPhone 7の発売日が9月23日という噂がありますが、どうもアップルの内部文書が漏れ出たみたいでいきなり発売日の情報が世に放出されました。

正直信憑性は不明ですが、その発売日が正しいとして今は一か月前だからなんとなく信用できる情報のような気もします。

でも内部文書って怖いですね。こうやって漏れ出ちゃうことがあるんですから。
タグ:iPhone 発売日 7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

超音波ウォッシャー UW-A1 [電化製品]

超音波ウォッシャーUW-A1という製品が注目されていますが、メーカーはシャープだそうですね。

これだけお金が無い時にどうやって新しいモデルの開発とかを行ったのでしょうか。ちょっと不思議ですが無理くりリソースを引き出したのでしょうか・・・そういえばホンハイは結局お金を払ったのでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新型セレナ [電化製品]

新型セレナって自動運転って対応じゃないですよね?まさかとは思いましたがそんな記事をネットサーフィンしていて読んだので気になっていました。でも自動運転って本当に事故があったときに誰が責任を負うようになるのでしょうか。メーカー側に責任がありそうにも感じますが、そんなことを言っていたらなかなか自動運転に踏み出せないですよね業界としても。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

タニタ 歩数計 [電化製品]

タニタの歩数計FB-731TKっていう製品が8月の中旬ごろに発売になりますが、これが意外と話題になっているようで予約をしている友達も周りにいます。スマホがあるから歩数計なんて・・・と思いましたが、それでも人気の理由としてはしっかりと歩数を数えてくれるしっかりとしたつくりの部分見たいですね。たまたまだと思うのですが周りに二人も買う人がいるので私も気になっています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 電化製品 ブログトップ