So-net無料ブログ作成
検索選択
野球とかサッカーとか ブログトップ

大坂なおみ [野球とかサッカーとか]

大坂なおみが全米オープンで奮闘中です。

初戦を見事に突破しましたが、200キロのサーブって本当に映像で見ていても早すぎて驚くばかりです。

あそこまでスピードを出すためにきっと血のにじむような努力を積み重ねてきたんだと思います。

本当にこのまま優勝とかしてほしいです、難しいだろうけど。
タグ:大坂なおみ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

バカ試合 [野球とかサッカーとか]

バカ試合という言葉があるんですね。両チームが点を取りまくり過ぎて何が何だかわからなくなる試合のことらしいですが、見ているほうとしては途中までは点の取り合いで盛り上がりますが、とゆう具合から「なんじゃこりゃ」って雰囲気になりそうですね(笑)

そんな試合がリオのオリンピックでないことをのぞみます。
タグ:バカ試合
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

野村敏京 [野球とかサッカーとか]

野村敏京のプレイすごかったです。20メートルものパットをピシッと決めてくれて見ていたこっちが爽快な気分になれました。

ところでよくよく顔を見てみると日本人に見えないけど、国籍はどちらの方なのでしょうか。
私は日本人だと思っていたのですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
野球とかサッカーとか ブログトップ