So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

壁美人 ニトリ [日々の気になった出来事]


壁美人というのをニトリで見つけて買ってきましたが、ホチキスで部屋の壁に棚が作れるので便利ですね。

こんなものがあったのなら早く知りたかったです。

賃貸なのでずっと壁に穴をあけることを諦めてきましたが、ホチキスの穴であればさすがに目立ちません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

爆汗湯 効果 [コスメと美容]


爆汗湯を初めて昨日使ってみましたが・・・想像以上に汗をかいてびっくりの効果です。

しばらくは何にも感じなかったのですが、だんだんと身体の芯から温まってきて、いつのまにかポカポカに!!

夏場じゃなくて、冬場が最も適した入浴剤かもしれませんね。
タグ:効果 爆汗湯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

青じそえびせんべい [めし系]


青じそえびせんべいめっちゃおいしいですね!

えびせんべいといえば、愛知県の知多にあるえびせんべいの里だと思っていましたが、この青じそえびせんべいがここまでおいしいとは・・・

癖になる青じそとエビのマッチした味わいで、お酒の肴にはもってこいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ドクターエア 3DマッサージシートS [最新電化製品]


ドクターエアの3DマッサージシートSが想像以上に気持ちよくて背中のコリが一気に改善しました。

25000円ぐらいしたんだけど、本当に買ってよかったなって思えるほどいい品質です。

一日のほとんどを椅子に座っている方は買うと毎日がハッピーになれますね。

少し値段は高いですが、その後の日々の快適さがあっという間に元を取ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイコス 有害 公式 [最新電化製品]



アイコスの有害さって結局議論は決着がついていないような気がします。

スイスとかでも話題になっていたそうですが、公式見解としてはどうなっているのかな?

でもどこの国も政府が税金を徴収するための財源として考えているから、今は変なニュースは流さないだろうな。

でも将来的にはもしも害があるなら医療費が上がってしまいそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パクチーハンバーグ デニーズ [めし系]



パクチーは大嫌いだったのですが・・・

デニーズでパクチーハンバーグを友達にハメられて食べたところ、おいしくてびっくりしました。

以前パクチーを食べたときは本当に吐きそうになったのですが、いつのまにかあの苦みがわかる舌になっていました(;^_^A

パクチーのおいしさに気が付かせてくれたデニーズに感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

生茶デカフェ [めし系]



キリンの生茶デカフェというおしゃれな名前の飲み物を飲んでみました。

緑茶の渋みがいっさいないので、ゴクゴクと飲めてしまいますし、ノンカフェインなので妊婦さんでも飲めますね。

でも、個人的には濃い味のほうが緑茶は好きなので、少し物足りない気持ちになりました。

おーいお茶の濃い味のほうが個人的には好きかなぁって思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

大竹まこと [日々の気になった出来事]

大竹まことは実は双子だったそうですが、相変わらず発言が過激で嫌になります。

藤井四段が強いからと言って、「誰かアイツをシメてやれ」なんて過激な発言、テレビに出る人としてどうなのかなって思う。

でも本人はあまり気にしていない様子。あんな人が双子だと困るだろうなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大原優乃 [日々の気になった出来事]

大原優乃っていつのまにあんなにも大人の女性風に変わっていたのでしょうか。

水着のグラビアとか出しそうな感じがなかったのに、いつの間にか大人になっていますね。

大原優乃のブログを読んでいても昔の幼い感じはその文字からは伝わってきませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブリュッセル [日々の気になった出来事]

ブリュッセルの中央駅でまた爆発があったそうですが、これはテロですね間違いなく。


最近ヨーロッパのどこでもテロがあるので、なかなか安心して旅行もできないですね。


テロがなくなる日っていつかくるのでしょうか・・・たぶん根絶はできないんだろうな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -